■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
「ジア 裸のスーパーモデル 」
312-ULuwG2BL__SL500_AA192_.jpg

「トップモデルの世界で脚光を浴びながらも、心の痛みや孤独から逃れるため、ドラッグや乱れた性に溺れていく実在の人物ジア・キャランジの波乱に満ちた人生を描いたエロティック・ドラマ」(アマゾンより)

アンジェリーナ・ジョリー主演。
アメリカの伝説のスーパーモデルの一生を描いたTV映画です。

アンジェリーナジョリーがかわいいよ!と言われて見たんですが。
DVDの説明書きから、スーパーモデルの奔放な男性遍歴のお話なのかな・・・とか思って見たら。

これ、百合映画なんですね!
ジアは、レズビアンだったみたいです。
ということで、このお話の主軸も、ジアが恋した一人の女性との苦悩と葛藤の日々で…。
百合萌えの方にはオススメのDVDです。

ううう、しかし悲しいお話でした…。
スポットライトをあびる芸能人がそのつらさを紛らわすためにドラッグにおぼれるのはよくある話・・・らしいですが、こう、実在の人の顛末を見るとですね・・・・・・。
いやあ、やりきれないです・・・。
ジアには、彼女と幸せになってもらいたかった・・・。

愛情を欲しがる人ほど、愛情を上手くつかめなかったり・・・。
欲すれば欲するほど、空回りして不幸スパイラルにはまっていくジア・・・。
よくある話、とはいえ、永遠のテーマですねこれは。

これ見た後に「ジア・キャランジ」をいろいろ検索してみたんですが。
うわー!すごい色っぽいよ!
というか、エレガントだよ!ジア!!
おおお、画像を集めたくなってまいりました!(笑)

みなさんも検索してみてください~~~*
g01.jpg
g02.jpg


映画日記・読書日記 | 00:00:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どうもーGIAいいですよね
でも結末がどうにも悲しいので
ハッピー系の百合映画なら
「恋のミニスカウエポン」をオススメしますよ
是非見てみてください
そして後日談の二次創作お願いしますw
2009-05-03 日 08:26:06 | URL | 774 [編集]
ちょ、イカした邦題ですね!www
女子高生版チャーリーズエンジェルというのがそそります…。
チャーリーズエンジェルも好きなんで。
いい情報ありがとうございます~!
2009-05-04 月 22:52:18 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

