■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くらえ!肉団子!
20090624205603.jpg

鶏の肉団子スープが急に食べたくなったのでつくりました。

可愛く撮れたかな……。
やっぱり肉団子って、どう撮っても地味だな~~…。色合いが……。もっと派手な野菜を入れればいいのかな………?
しかし私にはこれが精一杯……!
ニラが好きなので珍しくニラを買ったくらいかな……(派手ポイント)。

よくまんが家さんのブログとかで、「今日これ食べました」とか可愛い写真日記とかあるので、急にそれを真似してみたくなったのです……。

先週3日くらいどうしようもなく落ち込んでしまいまして。
やっと浮上したところなのです。
しかしいま考えると3日て。
みじかっ!!!(笑)

しかし、落ち込み中は何も手がつけられず、ひたすらうだうだしてるだけなので、時給計算すると、相当の損失を被ってる計算になります。はあああああ。3日も無駄にしちゃった…T_T

原因は、急に「うわ!私の絵ってかわいくないいいい↓↓↓」と、思ってしまったこと…。
定期的にあるんですよ。
ふと、冷静に自分の原稿を見てしまうときが…。冷静にならなきゃいいんですがねえ…。

ていうか、瞳の描き方がですね。

あたしって、地味だな…。
と今更ながら思ってしまって…。
基本は黒く塗りつぶすのが好きなんですが、TL雑誌とかだと、そういうわけにもいかず…。
だって周りの作家さんとかみんなキラキラした瞳描いてるから!!!
なんか、私も・・・!私も、き、き、き、きらきらさせなきゃ・・・??!
みたいに自分を見失ってしまうのですね。
数日間試行錯誤したのですが、どうにも元の絵との折り合いが悪く、なんだこりゃ!だめじゃ!!!
とか思ってふて寝してたのです(三日間)

で、やっと気に入った瞳が(現時点で)できたので
2009_06hitomi.jpg
うん・・・まあ、なんか、こうしてみると、あんま変わってないですね…(笑)
マイナーチェンジぐらいで(笑)
ちょっと斜線増やしてみたんですが。
でも、しばらくはこれで頑張ろうと思います。
どうでもいい日記でした。

どうでもいい日記 | 20:53:28 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 日 00:20:47 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

