■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
toYOU第一話
うちのサークルの柱であるオリジナル百合まんが「toYOU」の第一話です。

とある仲の良い高校生のふたりが、ある日、部屋でふざけ合ってるうちに…?!
百合の世界に突入!
to0101.jpgto03.jpgto04.jpgto05.jpgto06.jpgto07.jpgto08.jpgto09.jpgto10.jpgto11.jpgto12.jpgto13.jpgto14.jpgto15.jpgto16.jpgto17.jpgto18.jpgto19.jpg
続きは同人誌、または各種ケータイコミックにて配信していただいております。
この二人の行く末が気になる方はどうぞよろしくお願い致します!
只今出会いを描いている中学生編を連載中です。

「できちゃった」あとの高校生編(R18)も同人誌で出したりしてますので(PrivateTalkシリーズ)、イベント・通販等チェックしてみてください*

「toYOU」第一話 | 09:09:06 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 水 21:12:31 | | [編集]
↑7/22の方へ
ありがとうございます!
これからもがんばります^^/
2009-07-23 木 23:55:35 | URL | 梨子 [編集]
うpども~。
コミケで回るリストに入れました!
2009-08-11 火 15:31:24 | URL | ななしさん [編集]
ありがとうございます!
続きもどうぞよろしく~!^^/
2009-08-13 木 00:57:50 | URL | 梨子 [編集]
喔....不錯耶,氣質南轅北轍的百合果然很讚。
2012-06-06 水 20:32:05 | URL | T.T. [編集]
Re: 無
台湾の方でしょうか?ありがとうございます!(^◇^)
2012-06-28 木 02:50:33 | URL | 藤川梨子 [編集]
最初は女体化、パラレルワールドだったお話が発展していくのは楽しいですね(^-^)

百合は奥深く切なくも話の展開が出来るので楽しみです。お気楽なハッピーも良いですし~。

楽しみにしているので頑張ってくださいね♪
2013-04-03 水 00:56:39 | URL | こば [編集]
コメントありがとうございます!(T_T)
ちょっと最近スランプ気味でなかなか更新できてなくて申し訳ないのですが……orz
頑張りたいと思います!
2013-04-07 日 06:25:22 | URL | 藤川梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

