■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
西のお酒

自分にはどうやら西のお酒が体に合っている、と最近気づきはじめ。
「ひとはなグラス」の沢の鶴さんは、神戸の蔵元さんなんですね。
おいしいです。
グラスに入ってるのは梅干しです(また…)

そもそも日本酒にはまったきっかけが、何年か前の清水寺の記念酒をお土産に買ってみて。
日本酒とかそれまで飲んだことなかったけど、せっかくだし一本くらい買ってみて、飲めなかったら家族にあげよー…くらいの軽い気持ちで買ってみて。
試しに家で冷で飲んでみたら
あら美味しい☆

おお!私、日本酒いけるじゃん!!
と喜んだものの
清水のお酒はそれは本当に記念酒で、その年一回のみの販売だったらしく

うそおおおおおおおおおおお!!!
すごい美味しかったのに……!
取り寄せようとも思ってたのに…!
せっかく美味しい日本酒見つけたのにもう飲めないのかーー…orzとがっくしきて、それ以来体に合う日本酒を探して彷徨い歩いていたのですが。あまり見つからず…。

やっぱり私は日本酒だめなのかなーとあきらめかけていたらこれに…!

東日本系の日本酒で探してたのがいけなかったんだな…!と、やっと気づきました。
京都の地酒ではまったんだから、関西系の酒蔵で探さなきゃいけなかったんだ…!
でも、意外と京都系のお酒って、居酒屋でおいてないんですよねー…。

家飲みより、美味しい総菜つつきながらの居酒屋飲みのが好きなので、悩むところ…。

どうでもいい日記 | 06:21:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。