■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なつこみ!
20090816_2.jpg
夏コミお疲れ様でした~!
今回は東館参加だったんですが、西より涼しい…!気がしました。
一応、暑さ対策としてひえぴたとかも持ってってみたんだけど、ウチワのみで一日を乗り切ることができました!
ありがとう東館!
ありがとう印刷所のウチワよ…!(笑)

暑い中当サークルまで足を運んで下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!

こんな声もいただきました↓

「toYOU04のつづきは・・・?」
ふ、冬までにはがんばります…!今年前半は、ちょっと商業のほうをがんばってしまったので、冬までにはコピーでいいから続きをちょっとでも出したいと思っています…!

「団地妻01のベランダのシーンが好きでした…!」
私も好きです(笑)
笑えるえろまんがが、好きです(笑)
今回は18禁百合が出せなかったので、そろそろ出したいところです…!
こっちはあほえろ百合まんがシリーズにしたいんですが、02はえろくなくてただのあほまんがになってしまったので…^^;もうちょっとちゃんとしたえろ成分を入れなければ…!
てゆーかもうちょっとえっちしーんを上手く描けるようにならないとなあ…。ネタはあるけど、かたちにできないんです…。今の自分の技量だと…。
今回の新刊「Private Talk」はできてる高校編の健全なふたりでしたが、そのうちこっちも18禁とかだせたら出したいんで…!

「発行本の時系列を教えてください」
ややこしくてすみません…!
toYOU総集編01-03

toYOU04

(高校入学)
(なんだかできちゃう二人)

Private Talk

ということになってます。
はじめに高校生百合カップルの二人の話を思いついて、それができちゃうまでの過程を描こうと思い、せっかくだから中学編から描こうと思い…ってなったら、
発行本の時系列がややこしくなってしまった;;;
Private TalkはできるだけtoYOUシリーズを読んでなくてもわかるように描いていきたいと思ってますので(軽くよめる百合もの的な)、それ単体として読んでくださるとうれしいです*


冬はすぐやってきますよね~。
今から準備しとかないとやばいやばい~~~。

次は、9月20日のGirls Love Festivalに参加予定です。
百合オンリーです。
よろしくお願いします…!
オンリーとかだと、スケブとかも大丈夫なんで、声かけてください^^/

サークル通信 | 14:00:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

