■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
「奥さん!0102」がケータイ配信開始します☆
どうも御無沙汰しています^^;
今月はこれが二回目の更新とか、どういうことだ…!!!

okusan.jpg


以前出した「奥さん!ちょっとイイですか?」の01と02が、一般ケータイコミックサイトさんでも配信されることになしました~。わー。
01の内容
02のほう
一般ケータイサイトさんなので、各種ケータイから、簡単にアクセスできると思います。
なので、よければよろしくお願いします~。
冒頭ちょっとだけ、試し読みもできます*

<書籍情報>
●タイトル:「奥さん!ちょっとイイですか?」
●著者  :藤川梨子 著
●発行者 :ファットキャット
●販売価格:全3話 各話42円(税込)
●内容紹介文:
怪しげな通販会社の企画営業をしている遥子は、暇を持て余している団地妻・美樹奈のところに遊びに行っては、えっちないたずらをして――。
ある日、外回りで疲れた遥子はちょっと一休みのつもりで団地のドアチャイムを押した。現れた美樹奈は裸エプロン!?
無防備な姿にいたずら心を起こした遥子は撫でたり舐めたり、団地の一室で繰り広げられる甘美でコミカルな情事。セールスレディ遥子と団地妻美樹奈のちょっとえっちな百合コミック!
巨乳の美樹奈がめちゃくちゃ美味しそうな女体盛り付き瀬戸内ふたり旅も同時収録。

撫でたり舐めたり…!><
いや、確かにそうなんですけども!!!><;
そう簡潔に言われると、照れます……!(笑)

10/26日から、「めちゃコミックス」さん他から配信が順次スタートします。
めちゃコミックスさんのQRコードです↓
QR_Code(o..

<販売予定サイト>
 ・めちゃコミックス…10/26開始 
 ・Handyコミック…11/17開始 
 ・パピレス★コミック館…11/5頃~
 ・コミックシーモア/コミックi…11/19頃~
 ・ケータイ★まんが王国
 ・まんがこっち
 ・comic.jp 他

<アクセス方法>
■ドコモ
 iメニュー → メニューリスト → ゲーム/コミック/占い → コミック/小説/写真集 → コミック → サイトを選択

■au
 EZ au one → カテゴリ(メニューリスト) → ケータイコンテンツ → 電子書籍・コミック・写真集 → コミック → サイトを選択

■ソフトバンク
 Yahoo!ケータイ → メニューリスト → カテゴリ → 書籍・コミック・写真集 → 電子コミック →  サイトを選択

相変わらず、ケータイで自分のまんがを読むと、変な感じです^^;

あと、実はtoYOUシリーズ01~04も、上記のサイトさんで配信していただけることになりました。
わーー~~~。
き、きみことりょうこの情事が全国に…!(違)
こちらは編集作業に少し時間がかるようで、11月下旬くらいからの配信になるらしいです。
配信開始日が決定次第、また、告知させていただきます*

はああ、しかし、世の中ケータイケータイ!ですよ^^;
ケータイでなんでもできるんだなああ…
時代の波に取り残されないようにがんばらないと…><;

サークル通信 | 11:39:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

