■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素敵ハンバーガー
自由が丘の手作りハンバーガー屋さん
200911_01.jpg200911_02.jpg200911_03.jpg
友達が最近自由が丘をお気に入りなのでたまに行きます。
そんで、素敵ハンバーガーや発見…!
5Fくらいにあって、昼に行くと、日差しがぽかぽか気持ちイイ…!
テラスになってるんですよ~~

なんか背景の資料に使えないかなーとおもって写真ぱしゃぱしゃ。
こーいうおしゃれなとこに、登場人物たちを連れていってあげたいです。

…おしゃれに描けるかはまた別ですが……。

おしゃれなものを、おしゃれに見えるように二次元におこすのって、むずかしいっすよ…。
トーンの貼り方とか…。

センスが金で買えるなら・・・・・・!!!!!!!!!!!

みんな、大金積んでもセンスとやらを買いますよ…。

コミティアの出張編集部に持ち込みとか行ってきたんです。
とりあえずいろんな編集部の人に同人みてもらって、いろいろ意見を伺ってみました。
「作風あってないんじゃね?」てところも、せっかく来たんだし!てんで、見てもらってご意見だけ伺ってみました。

ギャグ絵がちょっと古いと言われました。
…私はギャグ絵が古いんだよなあ…。

こればっかりは気づいてはいるんだけど、意識的に直さない限り、なおんないんだよね…。
はやりのマンガとかたくさん読まなきゃ…!

最近の腐女子の皆さんの流行だとやっぱリボーンの絵柄とかなんでしょうか…。

最近青年誌系のまんがばっかよんでたので腐女子業界から取り残されてるよ…!
やばいよ…!

ところで同じビックサイトの館内では、キャリアフォーラムが開かれていました。
黒スーツの大学生がたくさんいました。
ちょっぴりのぞいてきたんですけども(黒スーツの海の中、ラフな私服姿の自分がえらいきまづいいいいいい;;なんだおまえwwwwwwて感じ……;;)

なんか、立場は同じなのかなあと。
各企業ブースに行って、担当の人の話を聞いて、自己アピールをして…。
そこでは担当の人は優しく対応してくれるけど、それでけして採用してくれるわけではなく…。
就職先が決まるまで、延々とこれを繰り返すんですよね…学生さんは…。

ああ、なんだか、とても今の自分の姿と重なりました。
就職活動で鬱になる人の気持ちもわかります…。行く先の見えない活動て、心が折れる…。
でも、こうしてみんなおとなになってゆくのだな…なんて今更思ったりした秋の日でした…。
暗い日記ですみません…。


でも、そのうち就活中の主人公のマンガも描きたいので、
ちゃっかり館内の写真とかとってみたりしました\(^o^)/
いまはハイテクなんだなー。携帯でその場で企業サイトにエントリーするらしいよ。ひえええ。
黒スーツゆにくろとかで買って今度はちゃんと潜入しようかな\(^o^)/


どうでもいい日記 | 00:00:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

