■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
阿修羅にはなれず…
普通に間に合いそうにありません…。手が6本あったらよかったのになあ…。
そんなわけで、やけになったので無意味に貝ビキニ。
2009_12_mini06.jpg
…ではなく、今やってる原稿に色付けました。
かわいい貝ビキニを描いたので…。色つけました…。
こんなぷち絵ならいくらでも描きたいけど、今風の絵とセンスが合っているのだろうか…。
基本、ちょっと古い絵というかシャープな感じよりはぷにっとした絵が好きなので、…むずかしいなあ…。

前の日記で「奥さん!」の続編になりそう、と言いましたが、やっぱり「toYOU」高校編になりそうというか「Private Talk」R-18指定本になる…かも…です…。

まあ、どっちもキャラはほとんど一緒なんですが。

というか、もともと「Private Talk」用に作ったネタで…
えっちシーンが多いので、「奥さん!」の方に流用できないかなーと思ったんですが…

やっぱり、若干キャラが違うんですよね…自分ではほぼ一緒なつもりだったんですが…。
遥子にくらべて、涼子は若い分ちょっと甘えたさんというか…
なんか全体的に百合ギャグというよりはらぶらぶ百合ものになってしまったので…

これは「Private Talk」シリーズのほうかな…と…^^;

奥さんシリーズを期待してくださった方には本当にすみません・・・!!!

でも、今回はがっつり女子×女子のえっちシーンを描いているので…!!(だからなんだ…)


奇跡が起きれば、前半分だけ先にだします…!!(阿修羅よ我に力を・・・・・!!!!!)

どうでもいい日記 | 00:22:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
もう12月ですね
今年も、気づけばもう12月でコミケも、もうすぐですね。
大変そうですね。

まさに生みの苦しみ?ですね・・・
焦ってしまうより納得できるものを作って欲しいです。
気長に楽しみに待ってますー。
2009-12-13 日 22:20:49 | URL | こば [編集]
わーーーーーーーT_Tありがとうございます!
クオリティ下げても新刊発行したほうがいいのかぎりぎりまで悩みましたが、やはり納得いくものを出したいので…がんばります!!!
2009-12-14 月 23:33:14 | URL | 梨子 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-18 金 21:42:10 | | [編集]
やっぱり同人だし、萌えを追求した納得いくものをだしたいですよね!お互い、お疲れ様です!(笑)
当日、こちらこそ楽しみにしています~~^^/
2009-12-21 月 05:48:32 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

