■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
百合とビキニ(R18)
百合とビキニ(表紙スミ36PB5)400円
2009_12_bikini0101.jpg

カラー表紙入校にまにあわなかったので><
今回は一色です…orz
カラー描きたかった…!

夏!
高校生きみこと涼子のある夏のお話です。
Private TalkのR-18版だと思っていただければ!

ふたりで屋内リゾート型プールに行くことに!
しかし、そこには、さまざまな罠が待ち受けていた…!!!
2009_12_bikini02.jpg2009_12_bikini03.jpg2009_12_bikini04.jpg
ちゃんと、らぶらぶなシーンもありますよ~~~
今回は、がっつり、百合!!!で、ございます。
そして後編、市民プール編に、続きます!

もともと、2話構成で話を作っていたので、なんとか仕上がった前半部分だけ、先にオフ化しました~~。
後半分は、春までにはだしたいなあと思ってます。

後半部分も、いろいろと、…あれなんで、…乞うご期待!(笑)
というか、あきれないでくださいね!^^;
いろいろと^^;

こちらは現在、各種ケータイコミックサイトさまにて配信中です!

☆既刊案内☆ | 06:16:07 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お疲れさまでした~
冬コミ2日目楽しみにしております♪
2009-12-23 水 15:28:20 | URL | はわわ [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
ぜひぜひ遊びにきてください^^/
2009-12-26 土 12:15:52 | URL | 梨子 [編集]
a
great! タイトル
2009-12-28 月 13:34:09 | URL | a [編集]
Re: a
Thank You!^^
2010-01-04 月 14:32:00 | URL | 梨子 [編集]
百合とビキニ
百合とビキニの単行本を購入したいのですが 詳細を教えていただけませんか?
ちなみに携帯コミックでは全話購入したのですが 購読期限が一年なので 永久保存したいので お手数ですがお願いします
2011-05-11 水 17:00:45 | URL | けい [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
再販のことはもりもり考えているのですが、自宅に在庫を置くスペースがなくてなかなかできず;;
コミケ合わせなどで再販をすると思いますので、当ブログなどを確認していただけるとうれしいです*
来年いっぱいまでには…したいなあとか;;;
2011-05-14 土 20:27:26 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

