■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
テレ東女子アナ三姉妹
ちょっといろいろひとやすみ…。で、気分転換の絵…。
テレ東人気女子アナ三人娘!
左から松丸友紀・大江麻理子・大橋未歩アナ。です。
2010_01_tere10.jpg
もやさまとアド街が好きなので、まえからテレ東アナの大江麻理子さんが好きなのですが、
正月のもやさま・アリケン・ゴッドタンの合同番組を見て以来、この三人娘にすごい萌えが…!

特に松丸友紀アナ!かわいい!
松丸ちゃんの暴走に、お姉さんふたりがいつも頭をかかえてる…みたいな。
妹キャラですね…!たまらんです…!この三人のバランスがいいな~~~と。
日々妄想しております…。

お嬢キャラ大江さんと姐御お色気キャラ大橋さん、そして色気ない妹キャラ松丸ちゃん、で、
学園パロ描きたあああああああい!!!

都立てれとう高校の放送部を舞台に、下ネタ満載(主にホリケン担当)のコメディとか…!

3年はモヤさま組。
2年がアリケン組。
1年がゴッドタン組。

もちろん、ホリケンを(なぜか)慕うAD和田君もパシリの1年として登場。
伊藤Pは放送部顧問か部長かな・・・?伊藤Pのお父さん(100のボケを持つ男)が顧問でいいか。
てれとうなので、新聞部が一番権力をもっている。放送部と時々対立。

もやさま組は、いつもモヤっとした所でお弁当を食べたり紙飛行機をとばしたりのんびりほっこり。

アリケン組は大橋さんにセクハラ三昧。
たまに松丸ちゃんが「だめですううう!!!」と、止めにくる係。

ゴッドタン組は、松丸ちゃんを「このどぶす!」とかいじめつつもいざという時には守ってあげちゃったり。

…みたいな。

あああ、楽しそう…!!!

2009テレ東ラジー大賞を見たひとにしかわからないネタですいません…。

萌え絵* | 08:20:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

