■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
プライド終わっちゃったー…
しおちゃんもえちゃん。
2010_01_pride.jpg
ここ数年一番楽しみにしていた一条ゆかり先生のまんが「プライド」が終わってしまったーー……

以下、最終回のネタバレになるので未読&コミックス派の方はとばしてください!






最終回!!
とにかく萌が!
萌があああああああーーーーーー!!!!T_T
なにも死ななくたって…!
と思うけど、確かに出産は大仕事だしでもでもでもやっと和解できた二人のこれからの友情の築きかたをみてみたかったよーー…。がっくし…。やっと萌が素直になれたのに…。素敵なラストですけど。でも、読者としてはがっくしと肩を落としてしまいました…。orz

でも、ラスト萌ちゃんがしおちゃんに「ずっと憧れてた」と告白して終わるなんて…!
これはやはりしおちゃんと萌ちゃん二人の壮大な百合…げふんげふん…友情物語だったと!!
ゆうことなんですね!!!

ああ…でも、生きててほしかった…!

神野さんとくっつくラストへのむけてのあれはこうふんしましたけども!!!
私は最初から神野×しお派だったので!!!
なんかこー不器用な神野さんがだんだんしおちゃんにほだされて?感化されて?素直になってく様がかわいすぎた…!!!
しおちゃんよかったね!というか、神野さんよかったね!という目線で最終回付近はみてました(笑)

それにしてもラスト2回は怒涛の展開でした…。

やはり、一条先生の女同士のバトルものは燃えますなあ。
はあ。次回作が楽しみです*

どうでもいい日記 | 11:57:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

