■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
花粉のばかあぁぁぁ(T_T)
20100227114707.jpg

花粉症の季節がやってきました。
かれこれ小学生のころからのキャリア持ちですが、ここ数年はヨーグルト療法でだいぶよくなってたんですね。
写真は近所の神社の梅がきれいだったので

それが今年はひどいです…。
花粉の量は例年より少ないときいたのに…。なんだこれは。

のどと鼻の炎症がひどくて、ほぼ風邪の症状も併発してる状態です…。
花粉で頭痛とか初めてですよ…
高校の頃、花粉症のひどいコがその理由で学校欠席してましたが、
これはしょうがない…。

風邪薬とのどスプレーで乗り切ってますが、医者にいくべきか…。
花粉症の一番の対処法は「外に出ない」ことなんですが。

どの程度、ひきこもっていられるものなのか…><;;;

そんな中、那州雪絵先生の「魔法使いの娘」最終巻が発売されたので、買いにでかけてしまいました…。
読みたくて…。
もっともっと続くお話かと思っていたので「8巻で終わりなんてやだよーー><」と思っていたら、
続編がまた連載開始みたいでやったーー\(^o^)/

以下ネタばれ注意




やっぱりパパは自分を殺させるために初音を育ててたんですね…。
実は、初音すら既に死んでたんじゃ?!みたいに深読みしすぎてましたが、初音ちゃんが人間でよかったです…。
密かに、パパ×初音フラグを期待していたので、ラストはびっくり…。まさかの兵吾×初音フラグ?初音ちゃん…そんなに兵吾に愛着あったとは…。
でも、続編があるみたいなんで、パパの再登場を祈っときます!
綾名も復活できてないしなあ。
人形師のひともいいキャラだったからもっと見たかったなあ。

私は昔から「パパと娘」という組み合わせにものすごい萌えるたちなので、この漫画はいろんなパパ娘の組み合わせがみれて萌えだったんですよねーー。

続編でも無山パパがいっぱい出ますように…!!!

どうでもいい日記 | 11:45:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

