■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
TLで百合ぽいの描きました~*
こちらでもお知らせです~。
いつもTLを描かせていただいてる竹書房さんの「恋愛天国」にて、ちょっぴり百合テイストのTL漫画描きましたよ~~*

4月19日発売「恋愛天国」
「悪い女」28P
2010_03_riko04.jpg
担当さんに「ちょっぴり百合要素入ったもの描いてみませんか~?」とゆわれたので、うんうん悩んで描いてみました。
TLなんで、基本は男女カプ推奨なんで、うまく百合要素をからめられるか…というのが悩みどころ。うっかり女女でくっつけてしまいそうになるのでw
でも、きっちり絡みも描きましたよ!!!
2010_03_riko05.jpg
TLでこんなん描いていいのかな~~^^;という感じなんで、…ご期待下さい!!w

内容は、こんなです。

はー、影トーン貼りを、思わずはりきってしまいました…!!!

いつもの男女ものも描くのは楽しいんですけどね^^
女同士だとパンチラ2倍描けるので、さらに楽しい…。
やはりJKの制服は素敵だ!!!と思いました。基本に忠実な制服スタイルが萌えなんです。

よければ読んでみてくださいね~~^^/

+商業誌情報+ | 00:00:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おー
ついに、商業誌で百合ものですか?

担当さん、
(≧ω≦)bグッジヨブ

私的に楽しみですが、反応が気になりますね…。
コミケで、偶然後ろの女の子2人が

A「なんかさー、最近女の子同士の恋愛で百合〇って出てるんだって~」
B「えー?何それ?知らな~い」

と聞いて、こんなとこに来てる女の子でも(?)知らない事にびっくりと、自分的にメジャー(笑)でも、他の子的には知られてないんだ と思いました。

今から楽しみに待ってますね(^-^)v。
2010-03-29 月 20:23:28 | URL | こば [編集]
Re: おー
そうなんですよ~v
やったーv担当さんありがとーー!

反応…どうなんでしょう…TLで百合もの、てのはたまに見かけるんですが
好評ならまた恋愛天国さんで描かせてもらえるのかな><

意外とまだ百合の知名度低いですよね~~↓↓↓
ぜひぜひ感想きかせてくださいね!^^
2010-03-30 火 11:42:14 | URL | 梨子 [編集]
読みましたよ
商業誌なんで、向こうに拍手の時に感想入れました~
長くなって読みづらく書いてしまいました
響子は、どこら変から美保に興味もったんですかね?
お兄ちゃんとデキてしまうかと思いきや、百合プラグで終わるのが意外でいいと思います。
私は、某少女革命での女の子同士で、嫌いかと思いきや「私の思いに気づきもしないんだから……」で一気にプラグ立ったのがインパクトあって好きでした。

百合もプラトニックな話が入るのが、他にあまりない良さです。百合に興味持つ人増えませんかねぇ…
2010-04-22 木 22:57:28 | URL | こば [編集]
Re: 読みましたよ
こっちでもありがとうございます^o^
お兄ちゃんとは…考えてませんでした;;一応実の兄弟なんで;
というか、やっぱり百合っこ二人でフラグたてたいなーーー><などと考えてしまって…
(フラグ立ったのだろうか??)
プラトニックというか、あいまいな関係が好きなんですよね~^^;

少しは百合に興味持つ人が増えるといいなあなんて!
2010-04-24 土 02:02:51 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

