■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
人魚と真珠
真珠シリーズ第二弾。
真珠は、女性の肌を一番綺麗にみせてくれる宝石だそうですね。
と、どっかできいたきがするのですが、うそかもしれません。


人魚さんは、岩の間にはさまって寝るのが好きです。

こうすると、海流に流されにくくて安心なのです。
ちょっとさむい(?)ので、どっかからぱちってきたレースを巻いています。
真珠とかは、きっと、人魚の世界では石ころとかどんぐり程度のもんなので、そのへんにぽろぽろ落ちてるのだと思います。ぜいたくに使います。


しかし、たまに起きると体が抜けなくなってるときがあります。
そんなとき、人魚さんは、こう実感するのです。


「………あかん……また………太った……………?」(ToT)



真珠をまた描いてみたり。
人魚なのに、足があるとはこれいかに。

きっと、成長すると脱皮して足が生えてくるんじゃないでしょうか。この世界の人魚さんは。
ということは、あのレースみたいなもんは、そのぬけがらなのかもしれません。

人魚ネタで、なんか百合描けないかなあ…と、か、考えてみたり。



ところで人魚さん、岩間から体が抜けなくなった今の心境をどうぞ。


「そ……そこの小魚さん……たすけてください……(泣)」

萌え絵* | 05:10:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。