■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コミティア販売物ご案内
どうも!なんとか「百合とビキニ02」が入稿できたので、コミティアにて新刊発行することができます~~!
よかった~~~~^^;

当日の販売物です↓

・百合とビキニ01 400円
☆百合とビキニ02(新刊) 500円
・toYOU01-03総集編 700円
・toYOU04 600円
・Private Taik 400円(残部少)
・奥さん!ちょっとイイですか? 300円
・奥さん!ちょっとイイですか?02 400円

PrivateTalkが少しだけ(3冊くらい…)残っていたのでイベント売りします~。
通販ご希望の方がいらっしゃいましたらよけておくのでご連絡ください*

それでは当日の百合祭りを楽しみに!!
女子GL部本部の部室ブログはこちら★

サークル通信 | 11:04:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ティアお疲れさまでした~
 新刊、事前のサンプルとかでもエロ大増量って感じで期待大でしたが、
思ったとおり「えろえろ」で満足ですー♪
 今後は再び「to you」の方にお戻りとのことですが・・・  今回みたいな百合エロもまたぜひw
 (団地妻の三作目もありますよ~)
2010-05-05 水 01:20:56 | URL | atatata [編集]
Re: タイトルなし
お疲れ様でした!
いきなりどえろなものを描いたら周りにどんびきされるかなーと^^;
様子見しながら描いてましたが、今回のイベントで勇気をもらったのでw
次からは…がんばりますよw
奥さんネタもいろいろあるので、出していきたいです!
2010-05-07 金 17:16:18 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

