■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コミティアお疲れ様でした…!
すごい人出でしたね…!(通常コミティア比)
2010_05_ap04.jpg
やっぱり5月はすごい…!
というかプチオンリーのおかげか…!
↓立ち読みスペース
2010_05_ap02.jpg
女子GL部という部活動に参加させていただいたのですが、本当に主催のりーるーさんはお疲れ様でした…!
感謝です。
自分にはこういう企画を主催する元気がないので^^;いつものっかるだけなんですが。
本当にお疲れ様でした~!
帰りの飲み会に参加させていただいたんですが、皆さん、いろいろ特殊な萌をお持ちで…。百合はまだまだ開拓の余地のあるジャンルだなーと、しみじみ思いました☆

それにしても5月のコミティアは活気がある…!
帰りの宅急便搬出の列がえらいことになっていて、ぎりぎり退場になってしまいました。
2010_05_ap03.jpg
がらーん。

GW中、各イベントに参加されたみなさまは、本当にお疲れ様でしたー!

うちのサークルもなんとか新刊発行することができまして^^;
「百合とビキニ02」500円
冬に出した「百合とビキニ」の続編です。詳しくは既刊案内にあります。
「虎の穴」さんでも通販できますのでよろしくお願いします。
もちろん、自家通販受付もしております~~*

「百合とビキニ01」はほぼこちらの在庫がはけてしまって、「虎の穴」さんの通販サイトに少しと、自宅に10冊くらい残ってるので、通販をご希望の方はお早めに~~*

ページがちょうど4の倍数にならなくてちょっと増やしちょっと描き足し…を繰り返して、「なんで自分で自分の首しめてんだろう…」と、何度思ったことか。でも、貧乏性なんで空きページあるのもったいないんで詰め込んでしまいました…。
この話はtoYOUシリーズ思い浮かんだときからずっと「いつか描いてやる」と思っていたふたりの一日デートなんで、描けて気が済みました=3
夏には、toYOUの続きを!!!05をなんとか…!!!がんばります…!

でも、奥さんシリーズもちまちま出していきたいんで…。
それは冬…か、春…。予告はやめとくか…。あくまで希望です…。

とかいってあっという間に夏コミしめきりがやってくるんだ…!

で、次回イベントなんですが、6月20日にビックサイトにて「虎の穴」さん主催のイベント「とらまつり2010」なるものが開催されるとかで。その同人誌販売スペースに、参加させていただきます~。
公式サイトはこちら
虎の穴さん祝☆15周年特別イベントだとかで、ステージで声優さんがトークイベントを開いたりなにやらいろいろ楽しいお祭りが開催されるとか。入場無料の太っ腹イベントみたいなんで、興味もたれた方はぜひ!



サークル通信 | 14:05:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした~
コミティアではお疲れ様でした。
女子GL部は、一帯が萌の空間で百合好きには嬉しくてたまらないですね。やっぱり見に来るのは男性が多いですかね。
立ち読みスペースは、結構好評だったと思います。
部活動後の飲みは、楽しそうですね~。みんなそれぞれの好きを言って共感できると嬉しいですしね。
ひいき目だからか、女の子同士の話は多くなったり百合アンソロジーは次々と新しいものが…。やっと時代が自分に追いついて来た~。と勘違いしてしまいそうです。絵や話が考えられればいいんですけど、そう出来ることでは無いので、創る人を応援するばかりです。
はやく、きみちゃんが涼子の事をどうして意識して好きになるのか、toYOUの続きが気になります!!楽しみにしてます!!
2010-05-05 水 23:02:04 | URL | koba [編集]
Re: お疲れ様でした~
お疲れ様でした!
ティアでもGL部以外のとこに百合サークルさん多かったり、増えてきましたよね!
とりあえずケータイ配信も始まったので、toYOU頑張りたいのですが、きみこのターンは高校編になってからかも…^^;です。とりあえず中学編を~~~よろしくお願いします~~!夏には…!
2010-05-07 金 17:19:44 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

