■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とら祭り☆
banner_tra.jpg
6月20日は虎の穴さん主催による、同人イベント「とら祭り2010」です!

うちも参加してるので、ぜひ遊びに来て下さい~。
い・28Bです!
http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/

イベント企画として、オリジナルTシャツを作ってくださるというのとで!
私も参加させていただきました!
toraT_ap.jpg
せっかくなんで、女体盛りのやつを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
提出してみましたよ。
締切ぎりぎりに提出したから間に合ったか不安ですが~~^^;

制作されてればイベント後に虎の穴さんにて通販が行われるらしいので、よければ…ぜひ…!(どこで着る??!)
あと、イベント当日に各サークルにサンプルとしてTシャツがいただけるみたいなんで、当日来て下さった方から抽選で1名の方にこの羞恥Tシャツをプレゼントさせていただこうかと…………。もし………欲しい方がいればですけど……。

当日配布するペーパーにキーワードを書いておくんで、ほしい方はペーパーのキーワードと郵便番号住所氏名を明記の上、横のメールフォームから件名「Tシャツほしい!」で、メールしてください。

あはは…いや~~~、これ着て回転寿司とか行ったら、相当勇者ですよね・・・・・・・!!!

サークル通信 | 01:00:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ちょっっ[i:63915]
Tシャツですか?グッズはなんか凄いですね。手にしてみたくなります(≧∀≦)
女体盛りって、前に見た絵と同じかな?って思ったら違うんですね。し、か、も。なんすか、あのあおり文句は??( ´艸`)
アレを着れて外は……。ある意味、羞恥プレイですなぁ。
絵が、前か後ろかもありますが。是非、梨子さんが着て売り子してください!!ニヤニヤ(*≧m≦*)
2010-06-06 日 19:15:42 | URL | koba [編集]
Re: ちょっっ
絵柄は前と一緒です~。ちょっと縦にしてみました。
どうせなら面白いTシャツ作ろうかと思って…w
Tシャツ受付の締め切りに間に合ってれば作ってもらえてるはずです~。
アレ着て売り子したら…みなさんひきませんかね~…?^^;
2010-06-13 日 01:55:54 | URL | 梨子 [編集]
お?
あれ?以前ポストカードで貰った絵柄と同じでしたか……。すみません、なんか違う感じがしてしまいました。着て売り子は、宣伝&注目されると思いますよ~~。
でも、エアマネキンに飾って横に置くのもいいですね。この間秋葉原で上下エアマネキンが上からぶら下がって女子高生の格好してました……(@_@)。道路沿いなのに通りながら魅入ってしまいました。ちゃんと足もあって普通にかわゆかった。長くなってすいません。
2010-06-13 日 10:07:33 | URL | koba [編集]
Re: お?
角度とかをちょっと変えたので印象違うかもしれません~~。
着て売り子…ひかれないですかね^^;
当日はペーパーを取りに来られた方も少なかったのでよければぜひ(笑)
2010-06-21 月 09:55:28 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

