■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
アダルトソフトに原画提供させていただきました。
以前、原画提供させていただいたfigpeachソフトウエアさんの新作ソフトに、またまた原画提供させていただきました~。
今回はアイドルものです!
2010_06_s01.jpg
某アイドルグループの女の子たちが、浣腸し合うというお話です。(うわお)
女の子たくさん描きました…^^;
内容はというと、前回同様、百合+浣腸という、またまた特殊なジャンルなんですけど、もし、興味ある方いらっしゃいましたら、下記のダウンロードサイト様からよろしくお願い致します~~^^;
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_028692/figpeach-001

http://maniax.dlsite.com/dlaf/=/link/work/aid/figpeach/id/RJ063151.html

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0041548/

2010_06_s02.jpg
2010_06_s03.jpg
2010_06_s04.jpg
今回は、割と過激な画像もあったりして…^^;

それにしても、女体を柔らかそうにふっくら描くのは、難しいなあ~~とつくづくと思ったりします…。

さて、夏コミ夏コミ!
やっと下絵が半分終わったので、前祝いにカツ丼を食べに行きました…。
元気の素…カツ丼…。
いつものカツ丼屋さんが定休だったので、心のランキング第二位のお店に行ったのですが、やっぱり味付けは一位のカツ丼屋さんのが好きだな~~と改めて思ったり…。帰りに突発的に曽田正人先生の「昴」買って読んだり…。ああいう熱いマンガ読むと、やる気がでるなあ…。すばるちゃん色々ひどいけど、かわいいなあ…(笑)

萌え絵* | 09:44:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

