■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
百合とオイル
「なあなあ、オイルぬったるなっ!」
「おお、ええで」
2010_07_a01.jpg
「ちょっ!どこに手ぇ入れとんねんっっ」
「オイルは全身くまなく塗らなあかんやん?」
2010_07_a02.jpg
「このままぬるぬる相撲に突入しよか?」
「ぬっ…!?深夜番組の見過ぎやっ!!」
2010_07_a03.jpg
「ええやーん ふたりでこんがり焼けよーや
「………」
2010_07_a04.jpg



ネームがはかどらなすぎて、逃避してしまいました…。
みに絵を描くのにも、だいぶ慣れてきました。
はあああ、スランプです…↓↓↓↓
そんな時は、あほな百合絵を描いてうっぷんをはらしてみる…。

ぬるぬる相撲といえば、何年か前のテレ東深夜にチュート徳井さんプレゼンツだったかで、つるべ師匠を、ローションたっぷりかけたビキニのおねーちゃんたち50人くらいの上にすべらせるという衝撃映像がありました。線路の枕木みたいに女の子を一列に並べて、その上につるべ師匠を滑らす、みたいな。
201007.jpg

カーリングみたいな感じで押し出されてましたが、つるべ師匠は途中で止まってました。
徳井さんは…一体なにがしたかったのか…。
徳井さんて…あほだな…と…思いました…。

あと何個か、百合みに絵UPします~。
さて…ネームする……か………。
Webまんが | 12:57:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

