■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どうしてお腹が減るのかな♪
2010_12_to02.jpg
絶賛原稿中です。
…お腹がすいても買い出しに行くのがめんどくて、しかしたべなければ力が出ず…。頭が若干痛いのは、お腹がすいてるせいなんですかね。
それでも出かけるのやだようとうだうだしたり。特に、PC作業に突入すると、なんか出かけるのが億劫になるんですよね…。何か変な電波がでているのか。
どーしてお腹は毎日減るんすかね…。
また、食べ過ぎると作業スピードに支障がでるし・・・(満腹になると即眠くなるタイプ)

食いだめとかできればいいのに~~~!!!><

とりあえず友達からもらったままのチャイを淹れてみました。分量間違って一気に6杯分くらい作ってしまった…。一袋で2~3杯分あった…。一杯分かと思った…。
今日は一日チャイの日だ…。
写真は思わず買ったゴールドクレスト!机の上だけでもクリスマス~~♪
20101128154646.jpg


どうでもいい日記 | 16:15:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
頭痛くなってしまったんですか(;ーдー)


最近凄く寒いので風邪には気をつけて下さいね(≧д≦;)


こんだけ寒いと布団からでたくないです(笑)
満腹になると眠くなるってわかります('Δ'`)
2010-12-15 水 23:33:36 | URL | 美幸 [編集]
ありがとうございます(^O^)
みんなで鍋やってもお腹いっぱいなるともうすぐうとうと……(^_^;)
子供か!とばかにされます(笑)
2010-12-21 火 10:06:04 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

