■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はじめてのドコモ


最近の萌えCMといえば、ドコモですよ!
あのどこものおんなのこ、じみかわいいです!!

・・・と言ったら友達に「髪形がきたろうみたい」とばっさり斬られました。
・・・かわいいじゃん!じみなとこが!
まじめそうなのに、高校入って御祝いにオトナケータイ買ってもらって、わくわくして梱包をあける少女・・・!もえ・・・・・・・・!!!!なんてういういしい・・・・・!!!

おとなの階段のぼってるね・・・・・・・・・・・!!!

自分は必要にかられて自らケータイ契約したクチだから、あーいう「親にねだってかってもらう」シチュは、ちょっといいなあなんて思ってしまいます。

ところで制服の採寸会場で出会ったあのふたりに、フラグはたつのでしょうか。
このふたり↓
doco02.jpg

なんか、あやしいですよね。なにかがはじまりそうな予感。つづきキボウ。
しかし、DOCOMO側は、きっとあの男女7人ケータイ物語をオシたいのだろうな…。
えいたとあおいゆうの恋の行方もきになるけどね・・・。

このCMつくったひとは、絶対ゆりもえだろうな~~~うふふふふふふふ、と、かってに思いながら、青山テルマの曲が流れるたびにTVをふりかえるのですが、そんな時男子社会人編だと、がっかりです。
ていうか息子にあてる親父のメール、もうちょっと萌え文にしてほしいものです。

「母さんの誕生日にはちゃんとメールしなさい」とか。

「こんどかいしゃのかえりにのもう。ごちそうしてあげます」(変換できない)とかさ!

萌え絵* | 17:37:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。