■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
団地妻・2


今日は久しぶりにいいお天気。梅雨の間にたまった洗濯ものを、一気にかたづけようと、洗濯機をフル稼動するきみこ。

「あとはこれ干したらおわりやな…っと」

ピンポーン!

(うわ…タイミング悪いな……したにはくもん全部洗ってしもたぞ………居留守つかうか……?)

そうっと覗き穴から玄関の外をうかがうと、そこにはケーキの箱を小脇にたずさえたりょうこの姿が。

(なんや…りょうこか……)

安心してドアを開けるきみこ。

「なんやりょうこ~~~。来るんなら電話してえや」

「…ちょ……!きみちゃん…!何なん?!そのかっこ!!」

「ん?ああ、全部洗ってしもていまはくもんないねん。きにせんやろ?」

「…ちゃうねん…そういうことやなくて……そんなカッコでドア開けたらあかんやろ!!」

「ちゃんと確認したわ…。りょうこやしええやん…」

「……今までかて、そんなかっこで出たことあるんちゃうの?」

「………」

「……あるんやな……」

「……家にあがらせるわけやなし……玄関先でハンコおすとか…その程度やで………」

「………」
(……そんなかっこでドア開けられたら宅急便のにーちゃんも心臓止まるで……)

「…ええやんけ………アンタなにしにきたん。遊びきたんちゃうの」

「……そんなカッコでドア開けたら、どないなことが起こるんか、今から実地で教えたるわ……」

「え……ちょ……玄関先でなにすんねん……!」



それからのきみこは、覗き穴でりょうこの姿を確認すると、必ず下に何かは履くことにしたそうです。

「…いやだからきみちゃん、だからって上がブラだけってのは、どうなんやろ……」

「…エプロンもつけてる……で……?」

「…………」

(完)

萌え絵* | 20:39:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

