■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
百合祭り!
2008haru01.jpg

こんにちは~。

次回参加イベントは5月5日もコミティア・百合祭りです!
百合サークルカタログなども発行されたり、けっこう大きそうなイベントなので、楽しみです。
世の中にいくつの百合サークルさんがあるのか…。この日にすべてが……!!

そんなわけで今度こそ新刊を出すぞ…!と…。

がんばるぞ~~。


ひさびさに高校りょうこを描いたら、かおが邪悪になりすぎて(笑)、なんども描きなおしました。
攻めすぎるな~~~も~~~~このこはほんとに……(笑)。


とりあえず、今後もこの二人のシリーズを随時だしてく予定ですが、余力があったら、おばかな短篇百合コメディ…とかもだしていきたいです。まあ、かる~~く、よめる、読み切りみたいなんも。あったらいいかなあと。

この前のイベントで「同棲百合ものとかも読んで見たい」とお客さんに言われました。どうせい…。百合で同棲だと、はたからみるとただの同居に見えるのだろうか…?と、思いつつ、おいしそうなネタフリをして頂いたので、そんなんも面白いかも…とか考えています。

とりあえずはここで描いた団地妻なんかを…!形に出来たら…!という野望がまずひとつ。


ネタフリといえば、裸エプロンに四苦八苦していたら、「エプロンにはスリッパがつきもの」という、目から鱗が落ちるご意見もいただきました。
う~~ん、まさに人の萌えも十人十色。人の数だけ萌えが在る。スリッパとか、考えた事もなかったのでびっくりでした(笑)。


スリッパ。
家で使ってるような使ってないような、曖昧なその存在。
スリッパなんて仔猫を入れるくらいしか萌えの使い道はないかと思っていましたが。
今まで、挑戦してこなかった題材が、私の前に新たに出現しました。
自分の人生のテーマに、「生きている内にいくつの煩悩を消化できるか」というのがあるんで、チャレンジしてみたいものです。

サークル通信 | 05:42:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

