■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夏コミおわた~!
夏コミ三日目参戦しました!
サークルの机の様子撮るの忘れた!(いつも撮ってたのに!)
代わりに爽やかな初夏の風景を…(静岡・クレマチスの丘です)
暑い中、サークルに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!
2012_08_ap04.jpg
今回の三日目西館は程よく風も吹いていて、例年になく過ごしやすくて助かりました~~(^◇^)
最近夏コミ後は軽い熱中症でぐったりしてしまうので…;;;

ポカリを凍らせて持ち込んだりしたけどあっという間になくなってしまた…。
おそるべし夏のビックサイト…。

冬コミの申込みも無事済んで、このまま冬の準備に突入~~~だ。

というわけで、夏の新刊自家通販開始しました!
詳しくは下のログの「通販案内」をご覧下さい。

それでは残りの残暑も頑張って乗り切りましょう~~~!

サークル通信 | 19:20:59 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【夏コミおわた〜!】
夏コミ三日目参戦しました!サークルの机の様子撮るの忘れた!(いつも撮ってたのに!)代わりに爽やかな 2012-10-23 Tue 21:32:37 | まっとめBLOG速報

FC2Ad

