■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
常葉菊川
ついつい…。

今年は甲子園を堪能してしまった…。
甲子園はマモノなので、一回見始めると決勝戦まで延々見続けてしまうという魔のサイクリングロードに迷い込んでしまうの
で…。なので、うっかりはまらないようにしてるのですが……。
つい見てしまった……。
基本、甲子園だいすきなんだよなあ………!

しかし、中学時代甲子園にはまりすぎて、甲子園廃人と化してからは甲子園観戦は封印していたんですが。

やはり、甲子園はええのう。
オトナになったので、わりと冷静に楽しめました。
地元が負けても、そんなにへこまない!!へこまないさ!!!

常葉はかわいい応援席だったな~~~。
たいていの高校のチアは、アメリカナイズなド派手なユニフォームだったけど、常葉は選手のユニフォームに合わせていて、
「野球部の応援です!!」
て感じがして、かわゆかったです。ひまわりでスソをしばったりして、手作り感が~~~~…もえええ~~~……。

そして、男装の応援団ですよ!!!!!

一緒にいた友達と、「萌えっこ!萌えっこ!」と騒いでしまいました…。
常葉の応援団には男子はいないんでしょうか……。
珍しいですよね。男子がいなくて女子だけの応援団とか…。
昔はいたのかな~~~。

逆はありえないですよね。
男子だけのチアとか(笑)。
いたらすごい話題になりそう……。

しかし、昔は甲子園観戦といえば、さわやか球児にときめいてたりしていたのですが。
いまは、チアばかりをチェックしてしまいます。

こ、これがオトナになるということか!!(違う)
いや、昔にくらべて、チアの衣装がかわいくなったんだよ~~~~~!!!
ついつい見ちゃうんだよ…。
よく見ると、高校球児は、ほとんどおっさんなんだよ……。昔はそれが大人っぽく見えたんだけどね…。おっさんだったら、スーツを着て欲しいんだよ……。男のガクランは萌えないんだよ……。

男子のガクランには萌えないのに、女子のガクランには、うっかり萌えてしまった……。おそるべし常葉菊川……!
あ、横浜高校のメディアなんとか部は、ちょっと面白かったな。応援席にノーパソ持ち込んで、リアルタイムで試合の様子をサイトにUPするのがお仕事らしーです。昔でいう新聞部?今は学校サイトを作るのがそういう部活の主流なんでしょうねえ。いろんな部活があるなあ。

やっぱり真面目に見るとおもしろいなあ、甲子園。

萌え絵* | 01:20:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ガクランおなごさん
常葉の応援団の子ほんっとーにかーいかったねー。ガクランおにゃのこ萌える。
上の絵 あのかーいかった子だよね。似てるー。
2008-08-19 火 15:56:27 | URL | oreiro [編集]
援団のコはみなキリリとしててかっこかわいかった
自由な学校だよねえ~~。NHKのカメラマンも応援団ばっかり写してた気が(^^;)まにあだ……。
2008-08-19 火 21:30:11 | URL | 梨 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

