■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
おわった~~
2008aki05.jpg

やっとトーン終わりました…。
明日にでも入校してきます。

最初の告知からだいぶずれてしまいましたが(すいません!!)やっと「toYOU04」完成いたしました~~。
72P表紙カラーB5版です。
ながっっっ^^;
これから通販フォームとか郵便口座開設とかいってきます…。
アパート変えてから住所変更をしていなかったり住所が間違って登録されてたり、で、現住所で口座が開設できなくて、のびのびになってしまいました…。
でも、各種銀行からの振込みより、郵便口座で一括でまとめたほうが事務作業が早くすむので…やっぱり郵便口座でやっていきたいと…!

11月16日のコミティア合わせの入校になりそうなので発送はそれ以降になるかと思われます。早めに自宅に製本されて届いたらすぐ発送できるかと。
遅くてすみません…!!!!!

それと、前にちょっと書いた商業誌のほうですが、竹書房さんの「miniパラ」という雑誌で短編を描かせていただきました。11月5日頃発売です。いわゆるティーンズラブ雑誌です。コンビニとかにおいてある、ちっちゃくて分厚い雑誌です。
男性の方にはある意味BL雑誌よりも敷居の高いものかもしれませんが…^^;
まあ、女性の方にも手がでにくいかもですけど^^;
かわいいおんなのこがかきたくて………!!!えろいまんがです。
えろいおんなのこをたくさんかきたい……!

興味のある方は、ぜひ。
商業関係はもうひとつのブログで告知とかしていこうと思いますので、このブログが更新されてなかったら、「ああ、あっちのまんがを描いてんだな」と思っていただければ。

サークル通信 | 22:30:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すいません質問なんですけど、、、
商業の方は女の子同士の話じゃないんですよね?
2008-11-04 火 22:34:21 | URL | 774 [編集]
はい、普通に(?)男女ものです。
百合えろ描かせてくれそうな雑誌も探していますが・・・^^;
2008-11-05 水 01:56:12 | URL | 梨 [編集]
百合えろ読んでみたいですー
もし書くことがあればそれとなく告知待ってます
2008-11-05 水 04:58:02 | URL | 774 [編集]
百合系の作品描く機会が決まったらこちらのブログにもさりげなく告知しますね~~。
2008-11-06 木 00:45:51 | URL | 梨 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

