■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■



スポンサー広告 | --:--:--
リトルチャロ(女体化)

いま一番萌えてるアニメが、NHK教育の「リトルチャロ」です。
英会話番組の中の5分アニメなんですが、


チャ、チャロかわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
しっぽさわらせておくれええええ!!!!!!!

毎回チャロのかわいさにハアハアして見てます。
あと、ドレッドの渋さにも悶えています。

簡単なストーリーを説明すると、家族とNY旅行中にはぐれてしまった日本犬のチャロが、NYで様々な犬たちと触れ合いながら飼い主の元へとなんとか戻る方法を探し出す、一大スペクタクル冒険人情アニメなのです!!

しかしこのNYの犬たちがみんな個性的で!!!

私の一番のお気に入りはクールなガチムチ犬・ドレッドです。ほんとはオスです。
てゆーか、チャロもほんとはオスです。

クールなボクサー犬なのに、好物が「ミントアイスクリーム」!!!!!!とか!!
ドレッドがアイスにがっつく回は、ほんとに超萌えました!!!!あのときからドレッド萌えがはじまった・・・!!!

アニメ見てる人しかわからない話ですが、スペンサー家のジョゼフとフランクの関係も、たいへん萌えでございます。
主従で幼馴染とか・・・!!!!!!なにこの萌え設定。

怪しいネコの一味とか・・・・。

タロットを操る謎の占いネコとか・・・。

このアニメはいろいろ神すぎます。

公式ではキャンディがヒロイン設定みたいですが、私はやはりチャロの相手にはドレッドを推したいと!!思っています(間違った見方)

本だしたいなあこれ…。
チャロはもと野良犬で、翔太という日本の男の子に拾われるんですが、拾われるときに翔太がチャロにソーセージを与えるんですよ・・・・。
ソーセージですよ・・・・。

まあいいです・・・・・・。

とりあえず教育TVでしょっちゅう再放送してるんで、チェックしてみてください!!!
http://www.nhk.or.jp/charo/

萌え絵* | 02:41:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ティアお疲れさまでした! 今回、急な出勤入って行けなかった(カタログ買ってたのに…orz)ので、
新刊は次のイベントででも買いに行きます~
(あ、若奥さんのハナシも併せて期待してます。)

カタログ見てたら一迅社の出張編集部も来てたんですね。
原稿持ち込まれて「百合姫」で百合マンガ家としてデビュー! なんて思わず妄想してしまった(笑)
TLもいいんですが、先生の百合マンガを商業で読んでみたいです…
2008-11-16 日 22:34:06 | URL | atatata [編集]
おお、お仕事大変ですね。冬コミは無事うかったのでぜひ~~。
団地妻2も、がんばって出したいと思っています。
百合漫画も、どこかにいつか持ち込めたらこちらのブログにて報告させていただきますね~~***
2008-11-20 木 13:56:58 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

