■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あらびき団VSイツザイ
年末年始はお笑い番組が目白押しでしたね。

最近は深夜にお笑い番組が増えましたが、意外と毎週見ちゃってるのが、テレ東の「イツザイ」だということに、最近気がつきました。

沢村一樹が好きなのか・・・有吉が好きなのか・・・「M」が好きなのか・・・
気楽に見られるからなのか・・・

気がついたら毎週みちゃってるよ・・・。

似たようなインディーズ芸人ネタ見せ番組に、東野藤井がやってる「あらびき団」がありますが、「イツザイ」は土曜にやってるせいか、遭遇率が高いです。というか、イツザイのほうがよりくだらないので、ついつい見てしまう・・・のか・・・。

そんで、最近気になる芸人(?)が、どS設定の謎のマスク美女「M」です。

「くそみたいだな!」が、口癖の、有吉もたまにひいてしまう強いキャラの持ち主ですが、この前整体かけられた時は一言も悲鳴をあげなかったのに、
ちょっとわきばらをちょっとこちょっとされたら

「あ・・・っ

みたいに実はわきが弱くて、なかなかキャラをわかっているな!!!と、不覚にも萌えてしまいました。

2009_m.jpg


んで、日記書くときにちょっと気になったんで正体を調べてみたら、M=モデルの美月あかりさんみたいなんですが・・・
そんでブログもみつけたんですが・・・

まじで???!!!
Mとぜんぜんキャラ違うんですけど・・・!
芸人さんてすごい・・・!いや、モデルさんなのか。

この毒舌Mキャラがすごい好きなので。
この「M」のキャラを貫き通してほしい・・・。
そんで第二のインリン様の座をぜひ勝ち取っていただきたい…。

どうでもいい日記 | 00:00:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは。テレビを見てMさんのファンになっちゃいました。よければ、Mさんの事もっと教えてください
2009-03-22 日 01:20:56 | URL | ジン [編集]
Re: タイトルなし
第二のインリン様オーディションに落ちてからどうしたのかと思ってたら、また「イツザイ」で頑張っていらっしゃるようです!
美月あかりさんのブログhttp://ameblo.jp/mituki-akari/
テレ東「イツザイ」での活躍の模様http://www.itsuzai.com/index2.html
このまま芸人さんになるんでしょうか?!楽しみです!!!
2009-03-23 月 16:25:26 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

