■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます!
2009ushi01_2.jpg

あけましておめでとうございます!
牛ちゃんです!
ドナドナされてゆきます!

年末は皆さんお疲れ様でした!
当サークルに足を運んで下さった方々、ほんとうにありがとうございました!
当日配った女体盛りカラー絵葉書、数名の方に「え・・・っ、なんですか・・・?これ・・・;;;」と、ひかれてしまいました!

大変申し訳ありません!!!

当ブログを見ていなかった方にはかるいせくはらだったかも・・・と、軽く反省いたしました・・・。
うちは創作少女ジャンルですが、えろい絵も描いたりするので~~^^;
驚かせてしまった方、すみませんでした!
できることなら、団地本02に、カラー口絵とかできたらよかったんですが。予算的にあれで。絵葉書にしたので。
02の内容を知らない方には「なんじゃこりゃ」な絵葉書でしたね^^;

まあ、本年もよろしくお願いいたします!!

とりあえず新年早々ガールズラブオンリーイベントに申し込んでみたり。今年もちょこちょこイベント参加していこうと思ういます。

それにしても、牛ちゃん、描いてみたら楽しくなってきたぞ・・・。
みみけっとには、チャロ本を出そうとしてたんですが、牛ちゃん本も出したくなってきた(笑)。
もちろん、しぼったり吸ったりする本ですよ。酪農少女×牛ちゃん、とか。

***今年も百合萌えでいくんでどうぞよろしくお願いします***

サークル通信 | 22:01:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
冬コミお疲れさまでしたー
当然新刊購入しましたよ。2巻はおバカ具合に拍車がかかってましたね(笑)
3日目の西館は人の密度が余裕ある(東館に比べれば…)ので、創作少女島じっくり堪能してきました。

3巻も期待してます~ 今度は18禁らしい描写もぜひ♪
2009-01-08 木 00:13:32 | URL | atatata [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~~*
02ではちょっと遥子さんがかわいそうだったので^^;
03では、このまま旅行編のまま、家族風呂にでも入らせてあげようかと…(笑)思ってます。
今度こそ、胸のはれるR18で!!
2009-01-08 木 22:07:18 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

