■プロフィール

藤川梨子

Author:藤川梨子
少女創作サークル「a pear tree」
の情報ページです
「なしこ」と読んでましたが
商業では「りこ」にしてみました。
どっちでもお好きなほうで!
現在百合萌え中。

「toYOU第一話」は↓のカテゴリより
公開中です!!

イベント参加情報と萌え日記
garden701@yahoo.co.jp

    *

各携帯コミックサイトで商業TLまんがや同人の百合作品が配信されています。
「toYOU」シリーズも05まで配信中!
各種携帯サイトで「藤川梨子」で検索してみてください*
可愛いおんなのこのおっぱいをもえもえしながら描いています…!w

    *

DLsiteモバイルさんのほうで、
「奥さん01」が音声付き!!!
で配信中です!
声優さんがあほでえろいことゆってる…!(´Д`*)ハアハア

     *

*次回参加イベントは*

冬コミになる予定です!

■最近の記事
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■QRコード

QR

■■

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GirlsLoveFestival☆
2月1日のGirlsLoveFestivalという百合オンリーに参加します~~。
当日はどうやら14:30開場という、午後からの変則的なイベントらしいので、行かれる方はお気をつけて~~!!
公式サイト

当日の新刊は、ブログにちょこちょこUPしてた、ショートまんがをコピーして持っていこうかと思ってます。オフ本とかは…時間的にとうてい無理な話で…。あああああああああ↓↓↓↓↓
2月のコミティアでも無理かも…という…。

3月のみみけっとに、牛ちゃん本と、チャロたん本がでれば…いいなあ…という…。

そんで、5月のコミティアあたりで、団地妻03出せたらいいかなあ…という…。

団地妻本は、やっぱり次は温泉に入らせたいな!!!と、たくらんでいます***
02の遥子がかわいそうすぎたので…。そのまま宿で温泉か、別の、部屋に温泉がついてるような都合のいい宿にでも泊まらせるかしようかな・・・みたいな。

今度こそ、遥子にいい思いをさせてやろうという!!
親心親心。

いろいろ妄想はふくらんでいるのですが…。
か…描く時間が…;;;;;
とりあえず次は牛…!!かなあ…?


そーいや友達がズラズラ言っていたので松ケンの「銭ゲバ」をうっかり見たのですが。
松ケンかっこよすぎるだろ!私もズラっと言葉責めされたいです!!!!先生!!!
というか、金持ちの家の妹が可愛いすぎるんですが!!!
いもうとハアハア
松ケン×妹展開が希望ですが、きっと、妹がかわいそうな展開になるんだろうな…。
いもうとよ・・・!

しかし不憫萌えです。松ケンが、きっと素敵なSっぷりを見せてくれることを祈って、来週も見たいと思います。
しかし、次回予告でさっそく、松ケンが何かを地面に穴掘って埋めてましたが、・・・い、いきなり妹埋めないよね・・・?!!!
そして、あの「家政婦はみた」的なお手伝いさんもきになるなあ。・・・うめる?彼女もうめられちゃうの??
そして定食屋の女子高生・・・!松ケンに、なにか、されちゃう??!
てゆーか女キャラまんさいじゃないですか、このドラマ。

なんだこれ!!
松ケンはーれむなのか??!

でも、これ松ケンを女変換しても楽しめますよね。
顔に傷のある女同士・・・!
とか。
燃え!!!

顔に傷つながりで月影先生を思い出したところで、おやすみなさい~~。

サークル通信 | 05:59:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
イベントお疲れ様でしたー
イベントお疲れ様でしたー。
イベントは、ガールズラブという事で何となく女性という事もあって一般参加の男女比は、多少気になったのですがちらほら女性も見かけたので、同じようにかわいい子の話好きな人々がいるのは嬉しかったです。
普段、ブログは見てるだけも多いのですが、それでは頑張って続けて欲しい気持ちが通じないしな?と思い、送ります。
2009-02-02 月 22:14:13 | URL | こば [編集]
コメントありがとうございます!
同人は100%趣味で作ってるので、はたして読んでる方が楽しんでいるのかどうか…
いつも不安です^^;
本を買ったはいいが、「失敗した!」とか思われてないか…とか…
まあ、同人だから自己満足でいいんですが!(笑)
また感想とかいただけると喜びます~~~*
お疲れさまでした!
2009-02-03 火 03:25:55 | URL | 梨子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。